第54回:お元気ですかかな?

皆様。

この大変な世の中ですが、お仕事、学校お疲れ様です。

季節が変わり体調面が崩れやすい時期ですが皆様はお元気でしょうか?

昨日は、雨の中傘をささずに帰った私ですがとても元気です。

今年、新型コロナウィルスが流行し感染者が多く自粛する期間が長く一旦落ち着きを戻しましたがまた、徐々に増えてきている状況です。

半年間過ごしてきて何か印象にある出来事あるかと考えると、

『ん~。』

といった感じがあります。

活動出来る範囲が限られると切羽詰まった感じかどうも嫌になりすね。

今は、東京の池袋・原宿が感染者が多いというニュースや地震や雨の降水量のニュースが多く取り上げられています。

落ち着かない毎日ですが少しずつ前を向いて自由がある生活に戻ることを祈ります。

皆様も今後もお気をつけください。

#新型コロナウィルス
#体調面
#感染者
#自粛
#東京
#池袋
#原宿
#地震
#雨
#降水量
#落ち着かない
#生活
#祈る

お忙しい中、サポートして頂き誠にありがとうございます。