第32回:今日の1日かな?

今日はお休みの日だった為とにかく動く日でした。


11時00分に行きつけの美容室に行きいつもお世話になっている美容師さんに切ってもらう。


その後、日用品のお買い物を済ませる。


12時30分頃毎日のようにラジオを聞いていてラジオを楽しませていただいているTOKYO FMさんの前まで行き14時30分まで桜を満喫。


満喫した後は東京チカラメシさんに初来院し遅めの昼飯。


動きっぱなしな1日でした。


コロナの影響で人の姿は少なく休業するお店も多くあるみたいで。


地元の後輩からも『コロナに気を付けてください』とLINEが来ました。


家に居るばかりではなく動ける範囲で散歩もいいかもしれません。


#休日

#過ごし方

#美容室

#日用品

#東京

#ラジオ

#TOKYOFM

#東京チカラメシ

#昼飯

お忙しい中、サポートして頂き誠にありがとうございます。