見出し画像

【vol.49】サファリパーク🐆✴︎Day2

旅行2日目〜

全員初めてのサファリパーク🐆

姫路セントラルパーク☆サファリ


ライオン

しょっぱなからライオンとかテンション上がっちゃう😍
サファリパーク初心者なのでみんな大興奮だったよ✨

長男は普段は写真なんてとらないのに、急に自分の携帯で写メ撮り出した😂

車の中から見れるし、人を気にしなくていいからすごく楽だったな〜

妊婦だから歩くのも大変だしいい選択だったよ👍


ダチョウやキリン🦒

なんか名前しらないやつとかいて、次男が解説してくれたけど覚えれないし、似たようなのいっぱいいてあってるのかもわからずでとりあえず写真は撮ったよ🤓📷


ラクダ🐪サイ🦏カバ🦛

写真右上のやつ、めちゃイケメンだった😍(名前忘れたw)


ホワイトタイガー🐯ヒョウ🐆

ここは歩いてまわる場所で、いろんな動物・生き物がいたよ☺️

長男は写真にハマりすぎて次男がつまらなさそうにしてたw(ほんと急に写真撮ることに夢中になっちゃったからビックリ‼️)


カピバラ

ここはカピバラがさわれる穴場的なところで、来たときだれもいなかったから貸し切りでさわってたの♡

おとなしいけどさわりすぎて逃げられてたよ🤣

カピバラのおしり付近をグリグリしてあげると寝るんだって!次男がやっててほんとうに気持ちよさそうに寝ちゃったカピバラ😳👏

ざんねんないきもの事典というDVDをもってるんだけど、かなり知識がつくの💡

生き物が好きな子どもたちは、ちゃんと頭に入ってるんだね✨


カワウソ

泳ぐカワウソをおいかけて写真を撮る長男😚
泳ぎが速すぎて何度も何度も撮り直してたよw


キリン🦒

キリンにエサやりができたんだけど、みんなあげてるから最初どっかいっちゃって、、、
ねばって待っていたら来てくれた♡2人とも食べてもらえてよかったね♪

歩いてみるほうが多かったけど、子どもたちのよろこぶ姿にほっこりできました☺️


ロープウェイ🚡

ロープウェイも乗れたよ☀️駐車場まで行くのにすごく便利だった❗️


ホテルもどる前にケンタッキー食べて、ホテルにもどってからはひまひまコールだったから、ちょうど4月に入ったことだし本屋さんで月一の本えらびに行くことに💨💨

毎月恒例本えらび

今回は、両生類・はちゅう類図鑑ドラゴン最強王🐉
ホテルのベッドでいっしょにみてたよ♡

図鑑はDVDがついてるから車移動中にみれるしいいよね✨何回も何回も繰り返しみるからもととれるんだw


あまりお腹がすいていなくて、本屋さんがある百貨店で食べたかったけどいったんホテルにもどって、本読んでから近くのごはん屋さんへ🍚

明太子食べ放題のチェーン店らしく、まあ味はそこそこだったけど和食が食べれて満足😋

子どもたちも食欲ないし、あたしもすぐ胸焼けしちゃうから、パパに色々まわっていくよ🤣🍴

帰りにコンビニに寄ってアイスやスイーツを買ったのはここだけの話🤫w


Nselect♡ROOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?