見出し画像

【vol.51】さくら🌸

かなり時間差になるけど、今年もさくらをみにいけたよ〜🌸

4月はいろいろありすぎてブログが手付かずでした🥲

5月に入りかなり落ちついたけど、臨月妊婦はつらいです💦早く出てきて〜と何度もおもうw

新居に引っ越して3年目になるけど近くに川があり、さくらの木がずらーっと並んでるの♪さくらが咲くとそこに見に行くようになった!

桜並木って迫力があって圧倒されるし感動する🥹
上をみながらこどもたちと歩いてはしゃいでステキなひと時♡

今年は主人もいっしょに見にいけた🌸

長男はあいかわらず、旅行からの名残で写メを撮りまくってた🤣完全にハマったね📷

わたしが写真撮影役だったけど、知らない間に撮られてていろいろ不意打ちw撮られなれしてないからはずかしい😂

でもうれしかったな♡これからもお出かけしたときに撮ってもらおう☺️


長い堤防だからこどもたちは走れるし、気持ちがいい気候でした✨おさんぽ日和で最高な思い出☀️


Nselect♡ROOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?