見出し画像

俺、マジで一般人だぜ?

【俺、マジで一般人だぜ?】

  
スギタシンゴってさ
ついていったところで
あんまりメリットないじゃん?🤣

別に有名じゃないし
そもそも有名になる気もない
 
別に個人的な欲とかないんよ
 
 
はしゃぐ人が見たいだけなんだよね
 
 
 
別に好かれたいとかもないから
思ったことそのまま言っちゃうじゃん
 
物事の本質を探るの好きだから
本質的なことばっか言っちゃうじゃん
 
わかってるけど言われたくないこと
そればっかり言ってくるじゃん
 
 
「暗記と計算ならコンピュータに勝てないよ?日本の教育はなんでそんなこと頑張ってるの?」
 
「年収400万の親の考えで教育したら、子どもが年収400万超えられないの当たり前じゃん」
 
「勉強なんて出来なくてもいいってのは、死ぬほど勉強したやつが言うから説得力あるんだろ?」

「見返さないメモ取って、字の練習してるだけなのに勉強した気になるなよ」

とかね🤣🤣🤣
#ひどい
#ひどすぎる笑
 
 
なのに
俺についてくる人ってなんなん?🤣
権力者でも金持ちでもないのに
なぜ?🤣🤣🤣
 
 
まぁでも
いるんだから仕方ないよな🤣
 
 
とりあえずこれからも
外の世界には1ミリも興味ないので
今のままだと思います❤️
 
 
今日も元気にお気楽極楽❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?