南柯之夢


南柯之夢___
世の中のはかないこと



そういえば、今年はお花見をちゃんとしてないなあ。

こんな世の中だから、外でワイワイ大勢でお酒を飲みながら桜をみるなんて事はやっちゃダメだとは分かっているけど
なんだか寂しく春が終わってしまったなあ。

数年前、大学の帰り道に皇居の周りや靖国神社をぐるりと歩いて帰った事があります。
夕日と桜、そして夜桜。
カメラを持ってふらっと歩いて、思うまま写真を撮ったんです。

今思うと楽しかったなあ。

今年は見れなかった桜を、
私の自己満な桜の写真を、
ぜひみてほしい。


1枚目の写真なんて、
楽しそうに船に乗ってる人たちがいる。
みんなが仲の良い2人で一緒にボートに乗って漕いでいる風景が早くみたいですね。

この時の桜はもうだいぶ前に散っちゃって、
今年の桜は大勢の人たちに見られる事なく散っちゃって、

来年こそは綺麗に咲いてる桜の姿を見られるといいなあ。
はあ、春ってなんてはかないんでしょうか〜

もうあっという間に夏が来てしまったよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?