見出し画像

5記事目ながら、中学生が自己紹介をしてみる



おはようございます〜〜〜。 
ねずみです。

色々な方のnoteを日々拝見していますが、
多くの方が「固定した記事」なるものを書いていまして、あぁ、なるほど。となりました。

noteを始めた当初は、何か衝動的に書きたくなり、何も考えずに書いたので、初めてとは思えない記事を書いていたなぁと思います。

恥ずかしいですが、僕の初めのnote

初めてのnote▶スレイザスパイアについて

と、いつにも増して前置きが長くなっていますが、
僕のことを多くの方に分かりやすく知ってもらおうと思って短いながら書こうと思います。

5回目に書く内容とは思えません。

お前何者?

どこにでもいる、量産型の中学生ですが、
若干厨二病を拗らせています。
やーねー。

とにかくゲームが好きで、PlayストアからSteamまで色々と遊んでます。

しかし、僕は極度の飽き性な為、

色々なゲームに手を出しては割とそこまでやり込まずに他のゲームに手を出していることが多いです。

広く浅く。

そんな僕が沢山遊んでいるゲームは、それだけ凄いと思って頂ければいいと思います。
(自分で言ってて恥ずかしい)

お気に入りのゲームは、最近だと「Slay the spire」、ゼルダの伝説最新作(入力めんどくさい)とかですかね。

なんで書こうと思ったの?

なつやすみだから。

これに尽きます。
例年通り、プールに行ったり映画見に行ったりと、中学生らしい(?)楽しみ方をしていた夏休みですが、何か初めてみたいなと思い、noteに手を出してみました。

文を書くのは大好きですが、
そこまで得意な訳では無いです。

どの記事でも保険を掛けている気がしますが、
拙い文章でも許してね。

どんなことを書いてるの?

書き始めは、気に入ったゲームを自己満で書いていきたいなぁと思ったくらいです。

しかし、書いていくうちに色々なことを書きたくなってしまいました。

日常的なくだらないこととか、紙媒体のカードゲームについてとか。
 
それらを全部ひっくるめた、色々書く所謂「雑記系」なアカウントになってます。

ちなみに、ゲームの紹介記事であろうと、毎回1000〜3000字と、かなり短めになっています。
 
最近は、1つの記事が20スキを越えたりして、
1週間でここまで読んでもらえるんだと感動しています。

更新頻度は?

気分です。はい。
僕のモチベーション次第です。

5日程空く時もあれば、1日に2本書いたりする時もあります。気分です。

しかし、一応中学生ということで、テストなるものがあります。

noteを書くのは大好きですが、テストを軽視している訳では無いので、テストの勉強期間や、受験期間はかなり更新頻度が落ちると思います。

その際は、気長に待っていてもらえると、
嬉しいなぁと思います。

モットー

モットーも何もない気がしますが、一応。

「書きたいものを書きたい時に書きたいだけ書く」
を心がけています。
これを考えると、何か気が楽になるような、気がします。

さいごに

固定した記事なるものを作りたくて、書いてみた自己紹介ですが、かなり分かりづらいですね。

しかし、これも書きたいものを書きたいだけ書けたので満足です。

それでは、良い夏休みを!!!!!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?