見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

自己紹介

はじめまして。Maaと申します。
FX自動売買ツール『NFX』の管理人として活動しています。

もともとシステムエンジニアとして働いており、FXと自動売買には全くの初心者としてスタートしましたが、今では自動売買が大きな副収入の柱となっています。自分の経験から、初心者の方でも安心して使える自動売買ツールを提供したいと思い、日々活動しています。


FX自動売買との出会い

最初は、FXや自動売買に対して「難しそう」というイメージが強く、避けていました。しかし、実際に始めてみると、システムを導入するだけで取引が自動化され、意外と簡単であることに気づきました。

それでも、巷には信頼できない自動売買ツールが多く出回っており、私もその一つに手を出してしまい、大きな損失を経験しました。そんな苦い経験を糧に、自分で信頼できるツールを開発しようと決意しました。


『NFX』発足のきっかけ

システムエンジニアとしてのスキルを活かし、自動売買ツールの開発に取り組むことにしました。そして、数多くのEA(エキスパートアドバイザー)の情報発信して頂きたい思いがあり『NFX』を発足させました。

私が趣味で開発したシステムは、希望される方には無料で配布しており、既に多くの方にご利用いただいています。


自動売買に興味のある方へ

自動売買は、うまく活用すれば手間をかけずに安定した収益を得る手段となりますが、注意が必要です。私も詐欺まがいのツールに騙され、大きな損失を出したことがあります。

ですから、もし自動売買に興味がある方がいれば、まずは信頼できるツールを見極めることが重要です。私の『NFX』で公開しているツールもその一つの選択肢としてぜひご検討ください。詳しくは、下記のサイトでツールの詳細を紹介していますので、ぜひご覧ください。


最後に

FX自動売買に関する情報や知見を、このnoteで少しずつ共有していきたいと思っています。もし質問や興味があることがあれば、ぜひコメントやフォローをいただけると嬉しいです。

こちらが私の運営しているサイトです

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?