見出し画像

特にありません

特に書きたいこともない日々が続いた。

実を言うと、進路が決まりそうだ。まだ分からないけど。そんなこんなでソワソワしている。

何が幸せなんだろうとか、ずっと考えているのだけど、みんなはどう思う? 
自分で決めたことを最後までやり抜いて、その結果、人に感謝されたりできたら最高だよな、と思う。これは間違いない。

でもさ、何も考えてない人ばっかりで、嫌になる。
なんとなーく生きて、なんとなーく死んでいくことに抗おうとしていない人たち。
え、君の人生ってそんな野暮なものですか?
そんなことないと思うんだけど。
私はね。

あれ、何もなかったはずが何かあった。笑
まあそんな感じで、きっと人生も最高なんだと思う。

#エッセイ  #日記 #雑記 #大学生 #人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?