見出し画像

台湾人と行く千房(お好み焼き)🇹🇼

奈良から大阪に帰る電車の中で本日の晩御飯について相談していたのですが、

台湾の日本旅行オススメサイトみたいなのを徹底的にリサーチして来たらしく、お好み焼きが食べたい!特にこの店とこの店とこの店!!みたいに彼らはエキサイトしていました😅

で、この候補の中で一番有名なレストランはどこかと聞かれ、やっぱり千房じゃない?ということで、天王寺はあべのキューズモールの中にある千房に向かいました!

なんやかんやで僕にとって初めての千房。
いつか行こう行こうと思っていたのですが、結局行けずじまいだったんですよね〜😅

注文したのは、千房焼き、ミックス広島焼、道頓堀焼。

店員さんの鮮やかなマヨネーズ捌き!!!!

一同大興奮🤭

そして、アルコールではなく千房特製ソーダを注文。

これどんな味なのかと思ったら、グラスの底に紅茶のシロップが入っていて、グラスに挟まってるレモンを搾って飲むという、レモンティーソーダだったんです。

お好み焼きもソーダも美味かった😋😋👏

お友達にご馳走になりました〜!
謝謝🤝

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,763件

#おいしいお店

17,419件