見出し画像

2022【オリジナル歌詞】

歩いてみるとわかるんだ
この道の上を歩いてきたこと
空はやっぱり空のままで
僕はやっぱり僕のまま

すれ違う幸せそうな家族
そこが帰るべきホームタウンで
僕はどこへ流れてくんだろうって
賑やかな風に聞いてみた

いろいろな全てが愛おしくて
今日も僕は元気です
また物語は次の場面へ
そんなふうな2022年最後の日

また何かが終わっていくから
大きく手を振り笑うよ
生きててよかったってさ

立ち止まれない心臓が歌ったのは
出逢いと別れが繋いでくれた
現在地という歌


まだ先と思ってた未来は
昨日とおりすぎていた
そんなふうに風のように
時代を僕らは歩んでいるな

今さらなんて言わないで
もう一度火をつけて
明日こそそれでオーライ
もうすぐ夜明けはもうちょっとだ

君は元気にやってるかなあ
見えないからよくイメージするよ
その方が愛かもしれない

知らない夜に迷子になったら
僕を呼び出して
いまでも走り出したくなる僕だっている


ねえそうだな
調子はどうだい
風も少しやんで
世界は終わりに向かってる
さよなら2022年

みんなが好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?