見出し画像

中国が米国株の大暴落を引き起こす【米国株式投資レポート February 28】

売り切れ

画像1

黒井:今週の米国株式投資レポートを始めよう。先週あったハイテク株やコモディティ市場の暴落がどういう背景によって引き起こされたかが明るみになった。

ワトソン君:結局、戦争なんだと思いました。この戦争に負けたくないです!

黒井:非常に分かりやすい動きと言えるね。あの強権的な中国がそういった弱みを抱えているというのは意外ながらも想定されていた。ここから勝ちにいくために何が必要になるかを考えた。

米国株式投資レポートとは黒井、ワトソン君、著名投資家のバフェット氏の三者が米国株式投資を実践する企画である。毎週日曜日に前週の成績を発表しチャート分析や銘柄研究などをしながら今週以降の展望について話す。記事を読むためにはNews U.S. レポートの購読が必要になる。
※日付表記はFebruary 28となっているが、発行日は日本時間の3月1日だ。よって2月までで購読を終えた人はこの記事を読むことができない。了承願いたい。

この続きをみるには

この続き: 7,185文字 / 画像13枚
記事を購入する

中国が米国株の大暴落を引き起こす【米国株式投資レポート February 28】

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
58
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。