見出し画像

中国企業の大スキャンダルで株価暴落【米国株式投資レポート February 21】

売り切れ

画像1

黒井:今週の米国株式投資レポートを始めよう。今回はとある中国企業のスキャンダルが発覚した影響で米国株式市場全体が弱気だった。該当の銘柄は1日で60%もの暴落幅を見せ多数の被害者を出した。

ワトソン君:そのせいで、ボクのポートフォリオは沈みました・・・。それなのに、黒井さんはまた大勝ちしたんです!

黒井:こらこらww 徐々に誰でも勝てる相場ではなくなってきたが、それでも安定したパフォーマンスを出すことは可能だ。厳しい状態の時こそ株式投資への素直な姿勢が試されると言えるだろう。

米国株式投資レポートとは黒井、ワトソン君、著名投資家のバフェット氏の三者が米国株式投資を実践する企画である。毎週日曜日に前週の成績を発表しチャート分析や銘柄研究などをしながら今週以降の展望について話す。記事を読むためにはNews U.S. レポートの購読が必要になる。

この続きをみるには

この続き: 7,762文字 / 画像13枚
記事を購入する

中国企業の大スキャンダルで株価暴落【米国株式投資レポート February 21】

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
42
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。