見出し画像

News U.S. 黒井、テスラ株で爆益【米国株式投資レポート November 22】

売り切れ

画像1

黒井:先週はテスラがS&P 500に採用されることが決まって爆上げした。それに応じて黒井のポートフォリオにも大きな利益をもたらした。

ワトソン君:黒井さん、大底でテスラを買ってからずっと持ち続けてきたし、ホントにすごいと思います!

黒井:株式投資には信念が必要だという話を何度したか数え切れないね。信念がないと少しの利幅でも売り抜けて他の銘柄に移ってしまう。それでは超長期投資の醍醐味は得られない。そのことを株式チャートで分かりやすいように説明した。

米国株式投資レポートはNews U.S. レポートの実践編として位置づけられている企画である。毎週日曜日に先週の米国株式投資の成績を発表しチャート分析を交えて振り返りながら今週以降の展望につなげていく。

ここから先は

5,336字 / 15画像 / 3ファイル
この記事のみ 残り0/1 ¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?