見出し画像

News U.S. 黒井、テスラ株で爆益【米国株式投資レポート November 22】

売り切れ

画像1

黒井:先週はテスラがS&P 500に採用されることが決まって爆上げした。それに応じて黒井のポートフォリオにも大きな利益をもたらした。

ワトソン君:黒井さん、大底でテスラを買ってからずっと持ち続けてきたし、ホントにすごいと思います!

黒井:株式投資には信念が必要だという話を何度したか数え切れないね。信念がないと少しの利幅でも売り抜けて他の銘柄に移ってしまう。それでは超長期投資の醍醐味は得られない。そのことを株式チャートで分かりやすいように説明した。

米国株式投資レポートはNews U.S. レポートの実践編として位置づけられている企画である。毎週日曜日に先週の米国株式投資の成績を発表しチャート分析を交えて振り返りながら今週以降の展望につなげていく。

この続きをみるには

この続き: 5,946文字 / 画像15枚
記事を購入する

News U.S. 黒井、テスラ株で爆益【米国株式投資レポート November 22】

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
42
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。

こちらでもピックアップされています

News U.S. レポート
News U.S. レポート
  • ¥1,776 / 月

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チームの黒井が無料ブログでは公表できないデリケートな話を書いていく。ビジネスや投資、英語教育などの話題が中心となる。価格は米国の独立宣言と同じ1,776円だ。