見出し画像

【連載】パスタ編!ちょっと変わったアレ

ちょっと変わった商品に出会った時、冒険したい気持ちを抑えて安全な道を選んでしまう。そんなアナタのために連載していくシリーズです。

2日連続の投稿になってしまいますが、せっかくなら今日発売の商品を
今日レポートしたい!!!
セブンイレブンで「冷製パスタ 海老のトマトクリーム」をお昼に食べましたので、早速お届けしていきます^^

■まだまだ暑い日、ランチに。

一時期がくんと下がったように感じた気温も、ここ1週間は夏の終わりを感じる暑さが続いています。

さすがに夜風は心地よくなりましたが、昼時はやっぱり暑いので
できるだけ冷たいものを食べたくなりますよね。冷やし中華にも飽き飽きしていた今日この頃、ぴったりです!

iOS の画像 (5)

■たっぷりソース!

それでは開けてみましょう!

iOS の画像 (4)

一瞬、2種類のハーフパスタなのかと見間違えました。
それにしても、たーっぷり入ったソースだと思いません??

iOS の画像 (1)

こんなにダクダクにしたソースを麺に十分に絡めていただきましょう☆

iOS の画像

↑食べる直前(笑)

お味はというと、飽きがこない濃さでトマトのソースが
まろやかなエビソースをキリっとさせてくれます。

他のパスタとはジャンルが違うってかんじ、伝わりますか?(笑)
エビもゴロゴロ十分に入っているので大満足です。


とにかく、今日という暑い日に、今日発売の新商品をいただけて
なんてナイスタイミングなんだろうという気持ちです^^
まだまだ続く残暑に、冷製シリーズ注目していきたいと思います!