見出し画像

男性が女子大学へ合法的に忍び込むための方法

先日アップした「女子大に潜む鳥人間」の記事ですが、非常に好評頂いたようで、私がnoteを始めて約1ヶ月ちょいの記事の中で、ベストpvを更新しました!!

読んで頂いた皆様、本当にありがとうございます^ ^

このことから、皆さまの女子大ニーズをひしひしと感じております。(鳥人間ニーズだったらごめんなさい)

私の記事によって、妄想がかきたてられた方も多くいらっしゃることでしょう。

「もう我慢できなーい!」

画像1

となってしまった、そんなあなた!!

もう私と同じ、立派な変態です!

いや、もちろんいい意味でですよ^ ^

ただ、ハケン営業の品格④の記事の通り、女子大は非常にセキュリティが厳しく、簡単に入ることはできません。

かといって、不法侵入や盗撮、待ち伏せなんかは持っての他です。絶対に止めて下さい!

じゃあ、どうしたらいいんだよ?!というあなたに朗報です。

今日は、そんな皆さまのニーズにお応えすべく、女子大に堂々と且つ合法的に潜入する方法をお教えします!

学園祭への潜入

そうです!

タイトルの通り、誰もが合法的に堂々と女子大に潜入する方法は、学園祭へ行くことです!

社会人になって学祭なんて恥ずかしくていけないよ!というあなた!

新しいドア、開いてみませんか?

私も社会人になってからそんなに多くの学園祭にいったわけではないのですが、女子大の学園祭にも行った事があります。

女子大の学園祭の良さはやはり、見渡す限りの女子大生。

そして、屋台の前を通ると、ほぼ確実に女子大生に笑顔で話しかけられる事です!

いい歳の男性が逆に街中で女子大生に話しかけたら、不審がられるか最悪、警察のお世話になりますよね?

ところが、学園祭の屋台ではむしろ向こうから話しかけてくるのです!

「焼きそばどうですかー?」

「かき氷いかがですかー?」

「○○の展示見て行きませんかー?」

向こうから積極的に来てくれます。

もはや、これは逆ナンみたいなもんですよ! ←違う!

俺、めっちゃ女子大生に話しかけてられているー!

くぅーーー!!!

画像2

という優越感に浸れる事でしょう。

そこで数百円の焼きそばやら、かき氷やらを買ってあげればめちゃめちゃ喜んでくれます!

ただ廻るだけで、自身がK-POPアイドルになったかのような錯覚に陥る事ができるのは、学園祭の魅力です。

女子大学園祭の見どころ

私が推奨する見どころは、2つです。

・チアリーディング部の発表

・放送研究会の発表

以上です。

チアリーディング部の発表は、フレッシュなお姉さん達がチアリーディングのショウを見せてくれます。

とにかく可愛い子が多い!当然、チアリーディングの衣装もめちゃめちゃ可愛い!

見応え抜群です!

画像3

※イメージです

私よりも一回り、二回りのおじさん達が、ビデオカメラで念入りに撮影している光景が印象的でした。

いや、もちろん女子大生がこの日のために練習を重ねてきた成果と、チアの芸術性を間近で感じるのが大前提ですよ!←もう遅い!

続いて、放送研究会の発表、、、

これは実は見れていないのです。すんません。

ネーミングから、どうせオタク達の集まりなんだろ。という偏見をもってスルーしていたのですが、全然違いました。

むしろ真逆!

放送研究会はアナウンサーのタマゴ達が集まるサークルでした。

つまり、美人がめちゃくちゃ多いという事です!

発表が終わって外で撮影会らしきものをやっているシーンだけ見かけたのですが、とにかく全員ミスコン出てるんじゃないか?ってくらい、ハイレベルなお嬢さんばかりでした。

画像4

※イメージです

それだけでも見に行く価値があると思って、次の会に行こうとしたのですが、大人気らしく、定員オーバーで行けなかったのです。

くやしいです!

画像5

どなたか行ったことある方がいらっしゃれば、ぜひ感想を教えて下さい!

悲報

この記事を読んで、女子大の学祭に行きたくなった方もいらっしゃると思います。

これだけ散々、女子大の学園祭に行く事を勧めてきましたが、ここで悲報がございます。

なんと

今年は、

コロナの影響で、学祭やってないのです。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にごめんなさい!

それ最初に言えやボケ!!

おっしゃる通りでございますm(_ _)m

1日でも早くコロナが収束し、笑顔で女子大の学祭に行ける日が来る事を、みなさんで祈りましょう!

★この記事が面白いと思ってくれたらスキして頂けると嬉しいです★





この記事が参加している募集

スキしてみて

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)