見出し画像

眠っても眠っても、眠い。

お盆休みで、会社を1週間ほどお休みしている。
その間中、なぜか眠くて眠くて、
寝てしまう。
面白い海外ドラマを観ていても、
いつのまにか床に寝そべりだし、
1~2時間ほどぐっすり眠ってしまう。
目が覚めると、
ドラマはとっくに終わっている。

昨日も「美しき諍い女」を観ていたら、
また2時間寝てしまった。

全盛期のエマニュエル・べアールが
美しいヌードモデル役で
出演しているのにもったいない・・・。
もう1回見直しだな。
(エマニュエル・べアールのヌード、
 すべすべのお肌に、プリプリのおしり・・・
 女でも見惚れます。)

それにしても、
なぜこんなに眠いのか。

夏の疲れが溜まっているのもある。
ただ、なんかそれ以上に眠いのだ。

自分の感覚だと、病気とかじゃなくて、
(人間ドックでも健康体だった。)
とにかく眠い、眠りたいのです。

色々ググってみると、こんな示唆があった。

眠くてたまらない時は大きな転機の前です。

そうかもな・・・。

もうすぐ20年以上勤めた会社を辞めて、
根無し草になるもんね。

今は、しっかり眠っておけという
時期なんだと思うことにする。

ということで、今日もまた昼寝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?