見出し画像

New!ふんどしパンツ

新作のふんどしパンツです︎✨



いつも物には意識を感じる私ですが、⁡
⁡この子は⁡正直でシンプル。⁡

どんなものにも⁡⁡
⁡染まらない⁡強さとは裏腹に
多くを受容できる感性は
きっと自分を信じているからこそ。

何があっても
自分の花を丁寧に咲かせる
そんな意志を感じさせる
ちょっと大人なパンツに仕上がりました。

日本のどこかで人知れず
この子を待ってくれている方がいるような…
そんな希望を感じながら作りました🤍


┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈

いつものパターンより
ウエスト幅を少し狭めてシンプルに。

決して締め付けませんが
おしりの丸みに沿うように
フィット感も上がったように思います😘

肌に直接触れる面には
オーガニックコットン100%ガーゼを
4重にして仕立て、あったかふわふわに。

┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⋆┈┈⁡

⁡⁡⁡
⁡【サイズ展開】
S〜Mサイズ
M〜Lサイズ
L〜LLサイズ

Price ¥1,700⁡
⁡⁡
⁡詳細のサイズ表記は
下記からご確認ください🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?