見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.16 【2024年2月の星座別ホロスコープ】

さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載が、形を変えてNEWLIFE MAGAZINEにカムバック。自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。今月いい感じの人も、ちょっとブルーな人も。12星座別に紡ぎ出されるそれぞれのメッセージを、宇宙からキャッチしてみて。前回はこちら→【2024年1月の星座別ホロスコープ



降り注ぐ大変化のエネルギー!
今こそライフスタイルを見直す時。


こんにちは。

あっという間に2024年も1ヶ月が経ちました。

誰もがバタバタの日々を過ごしているかとお見受けしますが、今月は現状維持NG変化大革命のエネルギーが豊富です。

そのポジティブなエネルギーは、ぶっちゃけ悪い方には行かないので、まずは安心してほしいのだけれど。

特に注目すべきは自分の仕事&お金の稼ぎ方です!

皆さん、仕事に1日何時間を費やしてますか?

自分の生活パターンは、自分のエネルギーを作り上げる

みんなまだ自分を発揮できるほど、仕事においても遊びにおいても、極限にパワーを発揮していないんです。

誰もが、もっとクリエイティブになれるし、もっと個を出せるはずだし、もっと魂を込められるはず。

きっと、そうやって、自分の内側からの衝動に任せて研鑽していく人に、たくさんの輝きやサポートが与えられます。

よーし、サンデマも頑張らなきゃ!


2024年2月のあなたへ、12星座別メッセージ。


牡羊座(3月21日- 4月19日)さんは、直感やイメージが冴える。1番見るべきは他人ではなく、自分の理想。どうやって形にして、叶えるか。

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さん、キツイかもだけど、良いこともたくさんある。“あなただけの目線” が、本当に価値のあること。

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さんは、運気アップ!中旬までにやるべきことをやる。人に頼り、協力するとラッキー。

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さんは、異質なものを組み合わせていけるような時。もどかしいこともあるけど、それも貴重な経験。

獅子座(7月23日 - 8月22日)さん、うまくいかないことは咀嚼して、素直に次へ活かす。楽しいことをやる!

乙女座(8月23日 - 9月22日)さんは、効率が良くなる。仕事のテリトリーを広げるべし。理論だけに偏らないようにするとGOOD。

天秤座(9月23日 - 10月22日)さんは、人付き合いの幅を広げる。上辺だけじゃないやりとりを大切にして、敬う。関係性を洗練させる。

蠍座(10月23日 - 11月22日)さんは、地道な努力が成功に結びつきやすい。思い描く成功が自分にとっての本物か本心か、見極めて。

射手座(11月23日 - 12月21日)さんは、いつもよりアイデアのアンテナが冴える。あえて満足しないように、制限しないように。

山羊座(12月22日 - 1月20日)さんは、楽しく過ごせる。自分なりの息抜きをしながら、恋も趣味も楽しむ。自分の良いところを見つける。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さん、パワーが有り余っているので、人のためにエネルギーを使う意識を。そして神を自分の中に意識する。

魚座(2月19日 - 3月20日)さんは、仕事運が良い。早いうちに進めると吉。感動を込めて丁寧に。感性を仕事の結果に結びつける。




この度、能登半島地震によって被害を受けられた皆さまに、

心よりお見舞い申し上げますと共に、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。



Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?