見出し画像

サウナは体に悪いかもだけど、心にはいい!!! #75


おはちゃんこ〜!☀️

サウナ後はフルーツ牛乳なわたちゃんこです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
 

ふるーつぎうにう


このあいだ、お友だちと埼玉にある『おふろcafe utatane』さんにいってきました!♨️

あまりにもよかったので!おすすめしたくってnoteを書いていますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
 

さすがに、かわいい


お友だちが運転できるのでお友だちの車で行ってきました!
わたしも免許持ってるから運転変わるよ!とか言いたいけど超ペーパーで確実にぶつけるからおとなしく座ってた😿

埼玉だから都内からはちょっと遠かったなあ…(;_;)

道中、初心者マークの車がばっきょんって事故してて友達がヒヤヒヤしていました(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)
運転こわすぎる…。

いつか運転しなきゃいけなくなったらどうしよう……。
 

ジェネリック木曽路


どこでご飯食べるか悩んだ結果、お友だちもわたしも初めてな藍屋へ!

本当はしゃぶ葉行きたかったんだけど1時間待ちだった〜!!!埼玉人口多すぎ!!!


おふろカフェのほうでご飯食べた方が風情あるじゃん!?
動物園行ったら動物園でご飯食べるのが風情じゃん!?!?

って言ってたけどお腹空きすぎてダメだった、、、風情無かった❕(?)
 

自分で作るタイプのもなかだいすきー!!!


といろいろあっておふろカフェ着!!!
 

おされ


ひろい!


こんなかんじ〜!

おしゃれで広くてすごかった、、、!

本とかボードゲームがたくさんあったり、人がいないから撮影してないけどハンモックのスペースとかコワーキングスペース、本気で寝れるスペースにお昼寝にうってつけの場所があったり、最高…!


自分でオリジナルのハーブディ作れるところもあった🌿
 

レモンバームとローズマリーしにた🍋🌹


そして、マッサージ体験があったのでしてもらうことに…!

あらかじめ疲れてるところを聞かれて、目ですかねってお伝えしてたんだけど、痛すぎるところがあって「すごい痛いです!」って言ったら目のツボだったwww

目がすんごい開くようになったからもっと目に優しくして生きていきたいなと…。
 

太陽フレアの影響なのか埼玉でもオーロラみれました(?)


お風呂でお友だちとオセロもしたよ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

勝てた〜!小学生の時パパちゃんことオセロの特訓してたおかげかもしれない、、、!

サウナでアロマできたり、整いタイムには寝転がれるところがあったりでかなりいいとこでした!!!


場所が遠すぎることだけが悲しいけど、また行きたいな〜✌🏻
 

深夜のプルダックは背徳の味でした👏🏻
ダイエット始めます(;_;)


それでは!わたちゃんこでございました!!!☁️

スキ待ってるね〜おやすみ🦪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?