見出し画像

宇宙存在グループワークレポ②参加者さまの感想👽

こんにちは😃

今日は感想一部upしますね👽💓


👽先程はありがとうございました!前回は体感からも分かる軽やかさや愉快でとても楽しさを感じれましたが、
今回は本当に無というか、何ともつかみどころのない様な感覚(⁇)の中、
進んでいました。
そして仰っていた通り、途中、ハイヤーがお腹いっぱいというか、
アップアップしている感じも伝わっていて、こちらはとりあえず呼吸に集中する様にしていました。
もう意識が途切れ途切れになりながらでした。。。

本当に想像を遥かに超えた領域で、この次元では表現できないことが
行われているんだなぁと思いました。もう想像すらできないなのでしょうね。
とりあえず全てハイヤーに任せ、委ねて、ただただ中心にいた感じです。

毎度毎度、本当にありがとうございました😌
素晴らしい体験でした💛



👽昨日はありがとうございました❗️
参加決めた後の変容はリラックスしている時に身体、ハートにすごくパワフルなエネルギーを感じました😊

昨日は身体がポカポカしていて、すごいな〜というワクワクと自分も改めて地球🌏に役に立つ生き方がしたいなと思いました!
目に見えない色々なことが起きてるんだなと改めて実感しました、、
Iさんを含め宇宙の色々な存在がサポートしてくれてるんだという安心感と感謝が湧き上がりました✨

前回の時は次の日もハイテンションで笑っていましたが、
今回は朝から身体が元気で食欲がすごくて朝一番でカレー作ってめっちゃ食べました!なので元気です😄
きっとIさんにワークしてもらってるのもあるんでしょうね❣️



👽募集見た時から、ドキドキと心拍数が上がってました。笑
Iさんのブログやigはいつも拝見するとほぼ心拍数はあがるし何かしら感じさせてもらってるのでホント有難いです!

昨夜のワーク中は、落ち着きが無い私的にはいつもより落ち着いていられ、少しだけボーとできたり体感的には身体、手のひら?少し熱かったです。
ワーク中、自分の内に入れと言われた意味が、その時より後に、目に見える外が宇宙でもあるけど自分自信も宇宙だからか〜とか思ったりもしてました。

前回同様、私は後に気づきや体感があると思ってるので楽しみにします☺️

前回のワークは日が経って少し心身が落ち着いてきた位からグラウディングのワードと浄化?食に対する意識や、その流れから最終的に自然の凄さや地球?全てつながって成り立っているとか、色々な気づき?有難さを感じました🥲


👽宇宙に意識がいっているような不思議な感覚でした。

Iさんの笑い声&周波数🌠が、とても楽しくて、心地よくて、何だかよく分からないけど、一緒に笑っていました😆



それぞれ受け取ってる領域や認識が違っていて、とても楽しいですね😃💓

ありがとうございました😃🌟


あと以前少し書いたライトボディ更新ワークは、

開催されたら参加したいという問い合わせが既にチラホラ来ていますので、開催する予定です。

が、私がやると一般的なライトボディ更新ワークとはやっぱり変わってきちゃう&やっぱり万人向けでは無くなっちゃいそうですが🥺

募集する際は改めてupします👽

募集をいつ行っていつ終了するかは分かりません(笑

そんなタイミングも楽しんでます🌌🌈



既に参加したいと連絡くださっている方でも、

募集の投稿upしてから改めて参加希望の連絡くださいませ🌟

それをもって参加希望と認識します。

また、参加頂ける方のみへの返信となります。ご了承くださいませ。

よろしくおねがいします🤲


では😃🌈🌈


#スターシード


#スターチルドレン #スターピープル
#新たな宇宙存在達と地球のコネクト  
#多次元宇宙 #多次元ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界   #アセンション 
#多時空 #多次元
#宇宙人  #宇宙創造 #宇宙創生  
#スターゲート
#宇宙存在 #時空

#宇宙 #愛

#銀河の音 #宇宙コード

#シリウス #アルクトゥルス #プレアデス
#リラ #アンドロメダ #アルデバラン #スピカ
#アルタイル #アルター #オリオン  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?