見出し画像

お久しぶりです🌟
かなりの事後報告ですが、いま日本にいません👽

今月初めから日本をでていて、しばらく滞在してます。

いつ帰るか分かりません(笑

先日までの作業が一切人間意識をいれられない重要な作業でして、note報告遅れました。

まだ海外ですが、今回のメイン作業は終わったので投稿します。


バタバタ飛び立っておりまして、

セッションやオルゴナイトを長らく待って頂いた方々、お待たせしてしまいすみません🙇‍♂️

既に直接オルゴナイトやセッション申し込みの連絡を頂いてる方々はお伝えしてますが

各セッションやグループワークは、
日本の口座を確認出来ないので、
入金後明細の写メか画像を必ず送ってくださいね🌟

よろしくお願いします🤲



国内を縦横無尽に飛びたって戻ると息つくまもなく、海外へ。

文章で説明が出来ない位の事を様々な存在達と一緒にやっています。(もはや文章化を今回諦めました)

てな訳で、グループワークの募集が遅れていてすみません(ノ_<)

また落ちついたら募集すると思うので、
参加したいと連絡してくれていた方々も、そうでない方々も、
気になる方は、noteかインスタ見ててくださいませ〜👽🌟


#スターシード


#スターチルドレン #スターピープル
#新たな宇宙存在達と地球のコネクト  
#多次元宇宙 #多次元ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界   #アセンション 
#多時空 #多次元
#宇宙人  #宇宙創造 #宇宙創生  
#スターゲート
#宇宙存在 #時空

#宇宙 #愛

#銀河の音 #宇宙コード

#シリウス #アルクトゥルス #プレアデス
#リラ #アンドロメダ #アルデバラン #スピカ
#アルタイル #アルター #オリオン  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?