見出し画像

千葉ふなばし三番瀬海浜公園

千葉県船橋市潮見町40にある、BBQもできる公園です!東京から1時間くらいのところにあるのが船橋市です!あの「ふなっし~」の町です!
ここは去年の5月に会社の仲間と行きました!

⬆️
みんなで車に乗ってワイワイ

ほとんどが去年の新卒で社会人一年目だったのによく頑張っていました。今は社会人2年目になり、後輩もできて会社のために日々もがき苦しみながら仲間と頑張ってくれています!この子たちは私の中で「育成」という道を広げてくれた子たちでした。最高!
⬇️
会社ではこんな表情見せないのにこの日は爆発してました!今では立派な頼れる先輩やってます!

うちの会社は営業会社でGWやお盆、お正月が稼ぎ時、GWもばっちり働いて、チームで目標達成するとGW明けの休みが1日増えるという会社で私たちは見事目標達成して増えた休みをBBQしました!
本当は潮干狩りもできるみたいですが、天気の影響で出来ませんでした。トングやお皿、炭など一通りついてくるので、近くのスーパーで買い出しして、おにぎりなどは持参しました。大人一人2050円、もし食材なども用意してもらって手ぶらで行くってことも3900円のコースから5500円でできるみたいです!

⬇️
私たちは食材は買い出しして、包丁などはレンタルしました!(2050円)

あと、大きな広場の中にテントを立てたところなので、お腹いっぱいになったらボールやバドミントンセットを持っていけば運動もできます!

家族連れやグループで来るには最高です!
私たちもいい歳した社会人ですが、めちゃくちゃ楽しめました!また行きたい!!

日本にはまだまだ魅力的なところたくさんあります!

行動範囲を広げていろんな世界を見てみませんか!

プロジェクト「Let's go to TOKYO!!!」

東京動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?