見出し画像

原点に帰って未来をつくる

ありのままに生きるっていうと、

自給自足の生活をしたり、
インターネットだとか現代の文化を
切り離した生活をしようとしてしまうけれど、
そういうんじゃないと思う。

ありのままに生きるってことは
定義なんてなくて良いはずだから。

私は、自分らしく生きて、
自分が好きなものに触れて生きていきたい。

だから自然を求めて離島へ行くし、
iPadで絵を描くし、
パソコンでDJするし、
和食も洋食も素材から作る。

好きならやればいいし、
好きじゃないならやらなきゃいい。
それが一番大切なことだと思うから。

RPGの世界には宝箱が落ちているけど、私の世界にはコインが入った宝箱は落ちていないから、旅の途中で必要なエリクサーとか船を手にいれるために力を貸してもらえたら、嬉しくて見えないところで小躍りします☺︎♡