見出し画像

見た目いまいちでもハマる味

2021のあざぱんのテーマは、デトックス。

そのためにも、体によいものを積極的に摂取したい!

仕事柄、食事が不規則なだけでなく、なんせコッテリしたものジャンキーなものなど不健康な食べ物が大好きなワタシなのですが、

旅に出る前にいただくこちらは気に入ってます。

画像1

なんだかわかりますか?

実はこれ、青汁を牛乳で割ったものなんです。

画像2

空港のラウンジで提供している青汁、

そのままで飲むのもよいんですが、やはりクセはある。

牛乳で割ると、味はマイルドになるし、体によいものをダブルでとりいれた気持ちになれるんですよねー。

見た目はムムムではありますが、一度お試しあれ。

ちゃきぽよも気に入っているそうですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?