見出し画像

夜宵★お買い上げファッション【2023/6】

巷では、ポコポコ素材の服・バッグなどが流行している模様。

ロングスカートは標準装備で、膝丈が田舎臭く感じられてきた。

夜宵★も、手持ちファッションをアップデートするため、「しまパト」。

(「しまパト」=「ファッションセンターしまむら」を物色する、の意)

ケチケチな夜宵★の、数少ない貴重な購入ファッションをご紹介!!


Rafrafラフラフ/ カットプリーツキャミワンピ

Vネックでキレイめ
肩ひもはアジャスター付きで調節可
裾のメローがかわいらしい
生地感
やや光沢あり
横方向に伸縮性あり

Rafrafラフラフは、「ファッションセンターしまむら」で展開するブランド。

ロングスカートが欲しいと思って見に行ったら、「広告の品 990円」で出てて飛びついた。

キャミワンピも気になっていたのだ。

・Tシャツの上に
・Tシャツの下に
・長そでシャツの下に

使える。

落ち感のある素材と細かいプリーツが、骨格ウェーブの夜宵★には合っているようですらりと着やせして見える。

同様のデザインの素材違いではこうはいかなかった。(←試着しまくった)

薄いから涼しいし、黒だから重めの印象と思いきや、生地がユラユラ揺れて軽やかな感じ。

これからの夏に活躍しそう。



コスメ購入品が多かったこともあり、ファッション購入品はこれだけ。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?