見出し画像

夜宵★お買い上げコスメ【2023/11】


当月は夜宵★にしてはたくさん買ったかも。

ツレに

「夜宵★って月にいくらコスメ買ってるの?」

と、チクリ嫌みを言われた。

歳をとると必要な物が増えるのよ。

というわけで、11月のコスメ購入品ご紹介!!!



◆ ウォンジョンヨ/ ヌードアイラッシュ 04 シアープラム


ウォンジョンヨ先生の大人気マスカラ。

いろんな賞を取ってる01 シアーブラックはいつだって入荷待ちである。

店頭のテスターを試してみたところ、他の色でもそんなに違いはないよう。

シアーブラックの入荷を待とうと思ったけど、違う色でもいいな。

韓国で人気のインフルエンサー「JEYU」のコスメブランド「nobev」とコラボした「ミュートブラウン」と、「04 シアープラム(限定)」で悩み、後者を選択。

公式HPより

持ってない色だし、こちらも限定だし、秋なんで。

乱立したまつげを整列させ、品よくスッと長く見せてくれるマスカラ。


LoveLiner ラブ・ライナー/ リキッドアイライナーR4 モカグレージュ


大人気アイライナー、しかも色はLDKでも高評価のモカグレージュ。

なんか地味になっちゃうんじゃないの?と半信半疑ながら購入した。

さっそく使ってみると、透け感があるというかスモーキーな色。

公式HPより

キツくならないのに目の印象は強調してくれる不思議な効果があった。

高評価の理由を体感。



◆ コスメデコルテ/ リポソーム アドバンスト リペアセラム レフィル


リピ二回目。

後から使う化粧水や乳液の浸透を高めてくれるからやめられない。

肌のキメが細かくなること必至。(←夜宵★比)

夜宵★美容殿堂入りである。

WELLEDAヴェレダ/ リップクリーム


こちらも夜宵★美容殿堂入りコスメと言っていい。

防腐剤フリー、原材料シンプル、オーガニック認定、なのにそこまで高くない。

夜宵★は一日2回くらい塗ってて唇はいい状態をキープ。

バニラ&ローズの匂いにも癒され、やめられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?