見出し画像

新年会

みなさん、こにゃにゃちわ🐈

昨日、2/4(土)はバイト先の会社の新年会でした!

社長宅のガレージでやったんですが、このガレージが凄い!!
まずバイクが数台入る広い大きさ(どのバイクも綺麗でセンス抜群)
それとシンクやトイレなどの水回りも充実

テーブルにイスにソファー、大画面のスクリーンに地デジやYouTubeまで観れる
休日はここで一日中過ごせますね
憧れますわー

僕も40までにはこのミニチュア版でもいいからマイハウスとスタジオとガレージが欲しい!

それを目標に一日一日頑張るっ😤

話戻りまして、新年会がまたこれが豪華で
オードブルに山羊汁•牛汁、お酒はビールからワイン、古酒オリジナルブレンド泡盛まで盛り沢山!

このオードブルが愛情たっぷり
手作り感満載で美味でした

そこで仕事の話からお互いのプライベートの悩みまで打ち明けて、結構親睦は深まりましたね🙏
僕は会社の兄貴に少し怒られましたけど💦笑
マイペース過ぎてボーッとしちゃう癖があるんで仕事に集中しろって事です😂
さーせん🙇‍♂️

いつか音楽が売れて音で生活できる様になっても、
僕が必要とされてる限りは知恵でも体でもお手伝いして恩返ししたいですね🙇‍♂️

その後エンジンも温まってきまして、二次会で中の町のスナックに行って参りました!
そこでカラオケを歌いまくりましたねー🎤笑

いやーやっぱ僕は歌が好きですわ

マーマーや女の子とも喋れたし大満足です!

ご飯からお酒、カラオケに無礼講で何から何までありがとうございます🙏

先輩達の見習うとこがあり過ぎて一気に全部はインプットできませんが、ゆっくり少しずついい面を盗んでいって自分のスキルアップに繋げていこうと思います
押忍っ!

そして記事を書いてる今は地元西原の西原シティにいるんですが、
ここで朝イチから日曜だんぱち

ヘアーサロン イワサキ

初めての美容室だったんですが、そこでいつも通り少し短めにカットしてきました

トイレで1人で自撮りでカッコつけるあたりがイタイ
痛いの痛いのとんでけー

天パーで猫っ毛でデコが広いのめっちゃコンプレックスなんですが
ここはHIP HOPのいい面を出して、デメリットをメリットに変えてく
様はダサいのをダサカッコ良くするんですよ
終わりよければすべて良し
最終的にリアルでカッコよければいいんです

インドアな作業の後はバッティングセンターで体動かしてその後はネカフェかなー
それともバイクイジろうかなー

日曜日って自由でいいですね♪

ってな具合で皆さんも一日一日地に足つけて、幸せな毎日を過ごして生きましょー!

またやっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?