見出し画像

3年前の写真

2017年4月25日の写真。

今はポートレートもスナップもなかなか撮りに行けないから過去の写真に頼らざるをえない。とはいえこれは良い機会なのかなという気もする。3年前の写真を見返すなんて滅多にないから。

画像1

この日、僕は会社の女子二人とランチに行っている。なんでこのメンツだったのかというのはイマイチ覚えてないけど、この時のことはよく覚えている。一人はもう退職してしまったけど退職後も交流は続いている。

画像2

そして夜は飲み会。この飲み会もよくわからないメンツだったな。

画像3

画像4

焼肉を堪能した後、その後別の店に勢いでなだれ込んだ。

画像5

こんな風に気の合う連中とランチに行って、飲みに行って、みたいな日々を早く取り戻したいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?