見出し画像

パフォーマンスを上げるための、リモートワーク

勇気を出して、生理の時にリモートワークをさせて欲しいと会社にお願いした。

結果…通った!

提案した理由は、生理時は何もしていなくても体調が悪いので出勤したり会社での冷えが要因で更に体調が悪化する可能性があるため。

その結果パフォーマンスが落ちてしまうのは嫌だ!

たとえ生理だって、いつもと同じくらい仕事をしたい。

リモートワークが通った分、色々ルールはあるけど嬉しい。理解ある会社でよかったし勇気を出して言ってみてよかった。

お金を貰う立場であるからこそ、プロでいたい。自分を大切にしつつ、できるだけのことをやりたい。

その思いが伝わって嬉しかった日。生理は重いけど今日も頑張ったね。明日も無理せずにいこう。

#今日やったこと

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?