見出し画像

睡眠の質が下がる”寝る前●●●”を止めるための対処法!

どうも、ネルです。

あなたは快眠
できていますか?

以前の僕は

寝る前スマホを止められず
ついついイジってしまう。

気が付いたら布団の中で
1時間2時間…と時間が経つ。

そしていざ寝ようとすると
目が覚めて眠れない。



もしかしてあなたも
同じように悩んでいませんか?

ならこの記事を読んでください。

寝る前スマホが手放せず

✅夜に布団の中で
  寝付けず目がギラギラ…

✅朝は体がダルくて
  布団から出られない…

✅昼は睡眠不足で
  仕事中に居眠り…

とお悩みのあなたへ。



僕がどうやって
寝る前スマホを
止められたか。

寝る前スマホを
止めれば…

✅夜はぐっすり眠れて
  睡眠の質が爆上がり

✅朝はすっきり起きられて
  体が軽快で楽になる

✅昼は集中力UPで
  仕事の効率もUPし
  毎日定時で帰れる

良いことしかないです。



このnoteを確認して
寝る前スマホを今すぐやめて
睡眠の質を爆上げしましょう!

そして…

このnoteを買ってくれた
あなただけに特典として
以下を用意しました。


特典1:不眠症の4つのタイプと対策

不眠症には4つの
タイプがあります。

この特典では…

4つのタイプ毎の
不具合の様子と対策を
記載しました。

不眠症のあなたの
参考になること
間違いなしです!

特典2:あなたの睡眠タイプ診断

あなたの睡眠タイプを
以下の4つに分類して

ライオン:朝型
クマ:昼型
オオカミ:夜型
イルカ:不眠型

どれに該当するか
判定します。

あなたの睡眠タイプを知り
自分にピッタリ合う生活リズムを
見つけましょう。

特典3:あなたの生活リズム添削

あなたの代表的な1日の
スケジュールをシートに
記載して僕に送ってください。

僕が確認して添削。
結果をあなたに返信します。

あなたの睡眠の質を下げている
ポイントに気付くことで
生活リズムの改善につながります。

あなただけでは
気づきにくいポイントも

僕がチェックすることで
気付いて改善する
きっかけになります。


以上3つの購入特典が
このnoteにはあります。

特典はこの記事の
最後にリンクを貼っており
購入後にダウンロード可能です。


以上、特典の説明でした。


それでは早速、本編を
確認していきましょう。


ここから先は

4,998字 / 39画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?