見出し画像

決めました!

突然ですが・・・


私は本日、俳号を決めました。

『篁 橙花』(たかむら とうか)と申します。

橙花は見ての通り、橙の花の意味。

そして私の大好きな香り、
ネロリ油は橙花油とも言われ、
名前はそこから頂きました。

そして、名字の『篁』は・・・

私が高校生の頃からお慕いしている、
聖鬼魔Ⅱのギタリスト
『ルーク篁参謀』からいただきました~!(笑)

余談ですが、ルーク様とは
誕生日がご一緒という、
あまりにも嬉しい共通点がございまして、
信者としてはこの上ない喜びでございます~。

更にさらに、姓名判断をしたところ、
大大吉と出ましたので、
即決いたしました!(笑)

『篁 橙花』
どうぞ、以後お見知りおきの程、
よろしくお願い申し上げます。(^^)/

何でしょうね、今日突然に、
俳号を決めよう!

そんな気持ちになりました。
新しい自分で、出発して見よう、
そんな気持ちが心の奥にあったのかも知れません。

なにはともあれ、今年こそは、
いい年だったなぁ~!
と言えるようにしたい。

そう思いながらも、実は本日、
今年の営業第一日目だったのですが、
昨日の雪の影響で
自宅周辺の路面が凍結しておりまして、
車を使用するのは危険と判断し、
いきなり臨時休業です・・・トホホ。

しかしながら、オーナー様のご厚意で、
通常、第2週の金曜日は
営業日では無いのですが、
来週営業させていただくことになりました~!

そんなこんなで、ドタバタの仕事始めです。(^^;)
そして息子も明日から、この感染症吹き荒れる荒波の中、
新学期への船出となります~!

心と身体を整えて、乗り越えていきましょう!(^^)/



いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。