見出し画像

ワゴン販売やってきました~!


ゴールデンウィークも
いよいよ後半戦!

前回の記事でも書きましたが
私、3日、4日と横浜のとある
有名商店街でワゴン販売を
体験してまいりました!!!

結果を申しますと、

「爆死!」(^^;)

もう、笑うしかない状況でございました。


ぜんぜん売れないの~!!!
(ToT)/~~~


自分なりにこの敗因を分析・・・

商店街が有名過ぎるのか、
連休中に訪れるお客様は
買い物がお目当てというよりは
観光がお目当てのようで、
ウィンドウ・ショッピングを
楽しまれているように感じました。

しかも、ご家族連れが多く、
普通、ご家族とご一緒にいるときには
スキンケア商品は見ないですものねぇ。

商店街がおしゃれすぎたのか?!
気さくに話しかけてくださる方がいないの~!!
気楽に見に来て欲しかったのですよ。
無理に売りつけたりいたしませんので、
もっとお客様とお話ししたかったなぁ。

何はともあれ・・・

このように有名な商店街で
自分のオリジナル商品の販売を
経験させていただけたなんて、夢のようです。
大変貴重な機会を与えていただき、
心からありがたく思っております。
この経験だけでも大変な価値があります。

しかしそうは申しましても、
これは商いですので、
赤字ではいけないのですよ~!

あれこれ反省中であります。

秋になったら、同じ商店街で
大きなセールが行われるので
そこでまたチャレンジする予定。

それまでに計画を練り直さねば!
どなたか、ヒントを~!!!(^^)/


本日、そんな爆死状態の私のもとに、
なんとなんと、noterの鳥裸族様が
応援に駆けつけてくださいました~!!!

※コメント欄でお話ししてました。

嬉しかったのなんのって、
鳥様がいらしてくださるかも!!!
この期待だけで頑張っておりました(笑)

あまりにも売れなくて、
気を失いかけていた私のもとに
お土産を持って疾風のように現れて
疾風のように去って行かれました。

本当に本当に感謝感激!!!

お互いマスク越しでしたが、
イメージ通りのお優しいお姿。
想像以上に背がお高かったのが印象的。
Tシャツがナイスでした!!!

noteのご縁に感謝感激です。

ホント、鳥裸族さまのおかげで
本日乗り切ることができました!
ありがとうございました。<m(__)m>

また、鳥裸族様の楽しい記事を
楽しみにしております。

このように今年の
私のゴールデンウィークは
なにやらてんやわんやでございますが、
スペシャルな体験が続いております。
(#^^#)





いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。