見出し画像

久々に使ったカメラ機能。

機種変してから、カメラを使う事が殆ど無くなった。

被写体を撮ることが一生できなくなったからだ。

けど、久々に使った今回。

自家製サングリア🍷
サクサクオニオンリング🧅
玉ねぎ好き🍀
フォアグラ隠れてる(*∩ω∩)モーイーカイ
ブロッコリー大好き♡
相方ありがとう♡
文字の部分を一生懸命食べた🍴
濃いカカオの好き♡
生クリームは食べてもらう。
安定☆ご飯いらないって言うの忘れて、
まんま残してごめんなさい🙇‍♂️
お葱大好き♡
おっちゃん...(・д・; = ;・д・)…
久々来たのに.…Σ(°Д°;≡;°д°)
....…ごめんなさいした☹
この後お漬物迄からく感じた🎩🪄💧
本物がよいので、我慢した( ¯﹀¯ )
基本インスタント🤮体質💧
クリーミータルタル🥚
生玉ねぎ/🥚大好き♡
ふわふわフレンチトースト☁
美味しい珈琲は季節問わずオススメの飲み方☕
珈琲好き♡
リベンジ成功✌
赤味噌大好き♡
お蕎麦ときしめん大好き♡
食べる遅くても美味しかった。

食べ物ばっかり(笑)

何故か痩せている💧

昔は名古屋での仕事の時も1日10食とか食べても

逆に痩せてた💦

けど、歳いったし....…不思議。

コロナで昔行ってたお店が🌀

名古屋めしまだ食べ残したもの、
又食べたいものが沢山。

食べたものは3日後に肉になる。

油断大敵。

こう見たら、普段お魚生活
小麦をあまりとらない
The炭水化物とらないな...🙄と実感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?