見出し画像

都内GoTo!「HOTEL K5」に泊まってきました

東京もGoToキャンペーン対象に!ということで、先日K5に泊まってきました。

α7iii + Super Takumar 55mm F1.8の1本勝負!(天井が高すぎて全部映らなかったのでiPhoneやらzv-1もたまに使ってます)

画像1

旧第一銀行別館をリノベーション

画像2

1923年竣工とは……!すごいなあ。最高にかっこいい建物に泊まれて嬉しかった。

ちなみに東京証券取引所の裏手対面。部屋の窓からは世にも珍しい東証ビューでした。

兜町っておもしろいですね。銀行発祥の地やら、郵便発祥の地やら!

散歩してると近くの建物が全部素敵。

画像3

おのぼりさん精神炸裂で東京観光を楽しみました。

CKRのデザイン!

画像4

北欧と和のテイストがミックスされた雰囲気が素敵。さすがCKR。

天井が高いのもこの物件の大きな特徴。東京だと珍しいんじゃないかなぁ。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

バスタブはスイートにしかないので要注意

お風呂につかりたい方はスイートを選びましょう。

画像14

画像15

画像16

画像17

このシャンコンとんでもなくよかった。家でも使いたいくらい。
http://natural-foundation.com/

スイッチコーヒー

K5、1Fにはカフェ、レストラン、バー、B1にはビアホールがありました。

画像18

画像19

画像20

画像21

どこ行ってもグリーンが多くて最高。

画像22

画像23

ケイブマン

夕飯は日本橋で軽く食べたので、ケイブマンはワインバー利用。ディナーは要予約。

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

tea & library bar 青淵-Ao-

バーにも寄りました。お茶や漢方を使ったお酒ですごく美味しかった。

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

ただ、本の趣味は……。

画像37

いい宿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?