見出し画像

5日目…紅茶をおすすめするよ

こんばんは〜
紅茶のおすすめはひとまず今日のルーティンを記録してからにするよにするよ!

今日やったこと
− 水達成
−  リングフィットワールド2クリア!(ステージ2つともぐら叩き)

イエーイ
そして最初に目標ぎめのときに決めたのだと、お菓子食べるのを回数で決めてたけど、やっぱり回数はあんまり意味がない気がするからあすけんで管理しながら適切に摂取するのを意識しようとおもった!!
制限が多すぎると楽しくなくなっちゃうし、長い目でみたときにあんまね〜

そして今日の結果ね!

体重は−0.1kg!順調順調良いんじゃない?

画像3

50点!
意外にカロリー達成ができないのと、やっぱビタミン系をどう取るのかが課題だよな、、、サプリ飲もうかなって思う。でもいうて健康的では?


うんうんたのしかった〜今日も充実だったんじゃないかな。うんうん。


なによりプリツイ最高なんだよな…(突然のオタク)
ステッドラーコラボ最高だよ……私お絵かきもっとがんばるね。

その話はおいておいて、今日はなんか特別なことないかな〜とおもって、コールドブリューで飲んでいる紅茶のおすすめをしてみようかな〜と思って用意してみた。誰が見るかわからないけど自己満と未来の自分が微笑ましくなる。

TEAPOND〜Earl Grey Blue Bird〜

画像4

そうです。青いからかいました。
でもね、いや、それだけじゃなくて、TEAPONDに行ったときにちょうど試飲させてもらったのがこれで、しかもコールドブリューに丁度いいって言ってくれたから!!!

そして実際ほんとうによくて、コールドブリューだと香りと薄いと思うじゃないですか。そんなことないんです。すごく香り豊かで爽やかな味わいで、とってもいいのである。

普段コーヒーばっかり飲んだり、お茶と言っても緑茶やジャスミン茶という定番ばっかだったけど最近コーン茶とかこうやってコールドブリューの紅茶を楽しむと食事もよりたのしくなるし水分も取りやすくなるのでおすすめです!!

あ、大事な味だけど、語彙力が圧倒的に足りないので、商品カードをそのまま乗せる。

画像5

シエロと一緒💙
指も塗りました!(はい)(指…?塗ったのは爪です)でもさ、指がさ、、、年齢を感じる……
うるさい!!!それはうるさい!!!

フルーティで爽やかでいいのよ〜

睡眠が筋肉と肌には大事だけど、、、今日は久しぶりにゲームがしたいからゲームしてから寝るんだ〜〜〜スプラトゥーンね🦑今日の日記終わり〜😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?