見出し画像

2024年2月10日:運転して、カツ丼食べて、学習して、noteを書いた日【3行日記】

今日は土曜日。
業務委託の仕事はお休みなので、いろいろと作業を進めていった。

お昼すぎに父と車でニトリへ。
購入していたカーペットを受け取りに行ってきた。

車の運転は時々やっているけど、駐車場に止めるのは慣れてないので緊張してしまった。

受け取りが終わった後は、車で移動して「かつや」でお昼。

カツ丼(梅)にとん汁と温泉卵をトッピングしていただいた。

家に戻った後はカーペットを敷いて一息。

その後はJavaの学習を進めていった。
とはいえ、数日学習できてなかったので、復習メインになったけど。
明日も時間作って学びを進めよう。

寝る前にnoteを更新。
今月の「大切にしたいこと」を書いた。

アイキャッチはニトリから出てきた時に見上げた空。

今日もいい一日でした。

この記事が参加している募集

3行日記

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?