見出し画像

立花岳志さんに継続コンサルお願いしました!【ブログ更新】

個人サイトの方に記事をアップしたので、こちらでお知らせいたします。

日頃からお世話になっている立花岳志さん(たっちー)。

今まで著書やセミナー、立花B塾(ブログ継続講座)でたっちーから学びや気付きを得てきました。

しかし、コロナ禍や様々な環境の変化でたっちーは立花B塾などの講座を実質的に行わなくなりました。
今、積極的に行っているのは、オンラインによるセミナーとコンサルティングです。

数ヶ月前にセミナーを受けた私は、セミナー特典の「無料相談・説明会」を受けてきました。
たっちーに相談して感じた事をじっくりと探っていきたくなり、継続コンサルをお願いすることにしました。

コンサルを受ける度に新たな課題が見つかりますが、自分にとって大きな気付きになれて良かったです。

継続的にコンサルを受けることで、その時必要な課題に取り組むことが出来るので、これからも向き合いたいと思います。

たっちー、これからもよろしくお願いします!

記事はこちらです。
読んでいただけると嬉しいです。

立花岳志さんについてはこちら。

立花岳志さんのnote。

アイキャッチ写真は先日(8/26)のコンサルの時のです。
緊張した表情になってしまったので、アイキャッチは6月のものを使いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?