見出し画像

【70】自分の中にいる3人を読み解く

顕在意識の自分とインナーチャイルド、そして潜在意識の自分

前半の2人が仲良く一致するとハイヤーセルフのパワーを管理できることになります

ハワイの叡知がつまったマナカードでは、7種類のスプレッド(カードの引き方)がありますが、その中のひとつが、この3つの自己を読み解く

ザ・カーヒコル・ノホイー・スプレッド

です

3つのカードのそれぞれの意味
共通点
特に浮かび上がってくるシンボル
などから読み解いていきます

昨日お話しした私のパターン

3つのカードから、私の人生は
・自分が考えている以上に天からの導きがあること
・自分の目の前のことは全て必然で起こっていること
・変化することを恐れずあなたが虹をかけることができれば、宝物の方からあなたをみつけてくれるでしょう

3枚のカード全てに虹が描かれていました

虹…

マナカードの虹(アヌエヌエ)の解説に

虹の戦士のお話しがでてきます

考え方が素晴らしくて

この虹の戦士を広めたいなと思ったら

ものすごいミラクルが起き始めました

色々な引き寄せが起こって、今度は娘の学校で虹の戦士のイベントをすることに

その話もまた今度

マナカードは引くときの質問によってカードの引き方が決まります

生きるヒントを1人でも多くの方に伝えたくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?