見出し画像

【77】マナカード&フラワーエッセンスセッションで出来ること

マナカードとフラワーエッセンスが組み合わさって出来ること

イレギュラーな時もありますが基本はこの流れです

①今聞きたいこと、悩んでいることをお聞きしてスプレッド(カードの引き方)を選び、マナカードを引く
(ここで、なにを聞いたらいいかわからない時は『ククイドロー』1枚引きをしてメッセージわ伝えると、続きの質問が浮かび上がります)

②メッセージをお伝えして会話をしていると、その方に必要なフラワーエッセンスが浮かび上がります

ご本人がフラワーエッセンスの説明を聞いて選ぶときもあれば、どのフラワーエッセンスか見えないようにして選ぶやり方もあります

それから朝昼晩、+やりたいときにフラワーエッセンスをとります

とり方は空間にスプレーするミスト
ロールオン
など
色々あります

続けてとることでマナカードから得られたメッセージ後の行動がよりクリアに続けられます

恒常性といって
人は変化をするともとに戻ろうとする力が働きます

ダイエットしてリバウンドするのと同じですね

フラワーエッセンスをとり続けることで、もとに戻ろうとする力を防いでもくれます

優しくそっとサポートするので
なぜ悩んでいたか、どんなことで悩んでいたか、忘れる方もいます(笑)

なのでメモを取ってもらうことをおすすめしています

チャクラをマナカードでリーディングして、フラワーエッセンスで整える方法もあります

日本人は他の国に比べて平均睡眠時間がとても短いというデータがニュースで流れていました

知らない間に疲れやストレスがたまっている人も多いです

のどが渇いたときに水を飲むように、自分の心や身体がSOSのサインを出しているときは、自分を癒すクセをつけられる人が増えるといいなぁと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?