見出し画像

自己肯定感が皆無だったのに全部解放されたオタクの話

※スピリチュアル系含むなのでピンとくる人だけどうぞ。

そのうち消すかもしれないし、消さないかもしれない。

どうも。
突発的にここ最近の出来事をしたためようとnoteに登録しました。

何故かというと
自慢ではありませんが、
自他共に認める自己肯定がまったくできない人間で
何かと言うとネガティブ!
不平!不満!
ないものねだり!
とかもうそんなかんじの人だったのですね。

それが視点というかいろいろ知って変わったという日記です。

◆さて私の紹介です
共感性、感受性が強すぎて
いろんな刺激に敏感。
病弱w
小さい頃からできないことが多い。
喋るのが苦手。
勉強や人間関係も苦手。
恐らく発達障害もある。
一つのことに長続きしない。
集中力もない。
好き嫌いがはげしい(人へのw)
世の中不満だらけ。


◆ポジティブなところ
空想や妄想や音楽、漫画アニメゲームが大好き。

好きなこと、やりたいこと、好奇心はある。
好き嫌い激しいわりに
親友と言える友だちが結構いて、
大好きなこともいっぱいある。
楽しいこともたくさんあるんですよねえ。
だから踏みとどまれた(マジで)

意思が強い部分もありましたし、
個や我がかなり強いww
感受性が強いことや、
中途半端にスピ系も分かってしまうこともあり、
直感や感性がネガティブにもポジティブにも行く面もあります。

有り難いことに、
不思議とどこかでいつも味方してくれる人や、
協力してくれる人がいたり、
助言をくれる人が必ずいました。


◆ただどうしても…
自分を好きになることができなかった。

数人兄弟の末っ子で
家族のストレスをずっとかんじ
何をするにも否定されて笑われ
いつしか、自分はだめなやつだ。
こんな自分は大嫌いだ
なんでこれができないんだ
何をしてもだめだ

自分を受け入れる、
自分を好きになる
自分を許す
そこだけはできなかった。

昔からですが、
特に会社勤めになってからは余計に。
会社ではいやなこと嫌いな人がいっぱいだった。
毎日なんか悲しい、つらいニュースばっか。
なんか今のこの世に違和感もたくさん。
生き辛さをめちゃくちゃ感じていました。


◆転機は突然に
ここから、
ファ????やば系???
と思う人と
なるほど!!!
と思う人
分かれるはずですが、
気にせず記述していきますw
※宗教とかじゃないです。無宗教なんで。


◆とある方から突拍子もなく…
今からビックリすること言います🙋‍♂️
・この世に本当にパラレルワールドがある。
・地球以外にも星や生命体がある。
・他の星はものすごく平和で豊か。
・高次元の存在が見守ってくれている。

さらには…
・もうすぐ、地球は2つの層に分かれる
・自分の考えようでいいほうにいける。
・ネガティブを手放して。
・とにかく毎日ワクワク楽しくして!!!
・貴方にはそこにいってほしい。

と。

ここで実は「?」にならずに
私は、なるほどな。
になったんです。

たぶん、オタクでスピ系がわかるので
パラレルワールド
他の星や生命体がある
このワードをすんなりと理解できたwww

実はこの情勢で、
生き甲斐である推しのライブなどは
中止になったりはしているのだが、
好きなことは沢山あるので毎日結構楽しくて。
これは意味があったのだと直感でピンと💡

そして正直すんーごいワクワクドキドキした。
マジかよ!!!!!!!!!!!!!!!!
ガーディ●●●オブ・●●●●●ー
ア●●●●ーズ
スター●●ー●
みたいじゃないか!!!!!
と本気で、ガチで、めちゃくちゃ興奮したww
心の中でwwwww
スピ系オタク話早い😉👍

そして、
あんたにはそっちにいってほしい。
という言葉が、
本当にすごいめちゃくちゃ嬉しかった。
ありがとう…😭


◆そしてこのあと…
命ってのは
いろんな星や地球で「輪廻転生」をして、
修行のため地球へやってきたんだそうな🌏
ンピピ。

生きること自体が修行。
昔、すごい方から聞いた言葉なので
そこはわかった。

しかしまさか違う星からきてて、
「輪廻転生」してるなんて…。
あの「輪廻転生」だぞ…?(厨二全開)
ちょ…かっこよくない…????(オタク)


◆ここからが本番
何星人だったか分かる診断とか動画があるから見てみな。
と言われ、見てみたんですよね👾

それ見て、
私の場合はアンドロメダだったんですが、
それ見て全部。
もう全部ふに落ちた。
点と点が線で繋がって全てがストーーーンと。 そして涙が出てきた。

ああー…そうだったのか………
と、納得したのです💫


◆点と点が線で繋がったとき
これができないあれができない。
職など転々と変える。
スピ系。
アレルギーや病弱。
その他
たくさんの自分の嫌いな、許せない面が………

宇宙からやってきた魂だからこその
【個性】だった。

ああ…なるほどな。
ふむふむ。
ああーだからこうだったのか!!!!!!!!
んなーーーーーーーんだwwwww
知れば知るほど、
別に気にしなくていいことだったことが判明w

笑ってしまうぐらい
嬉しいぐらい
楽しいぐらい
愛おしいぐらい
驚くほどに
その意味も
自分自身も
全てを受け入れられた。

昨日まであれほどまでに固執していた、
自己否定全てが、
パーーーーーーンと解放された瞬間だった。


◆まだ全部じゃないけど
自分を受け入れるのも
許すのも100%じゃないかもしれない。
ネガティブを手放すのも。

でもオタク毎日楽しいことだらけで
好きな人
好きなこと
嬉しいこと
楽しいこと
推しがいる有り難さ
大事な愛を知っている。

日々当たり前でいられることや
小さな幸せ
たくさん感じられるのよね。
心底オタクでよかった。

オタクを楽しませてくれる
コンテンツをつくってくださっている方々にも
マジほんと感謝しかないですよね。

いろんな人や魂に見守られていることも、
こんな自分にも
愛と感謝が今すごく溢れてます✨✨✨

だからなんというか
たまに前の弱い波動が押し寄せてきて
多少ぴえんになるときもあるのですが🥺
好きなことしたり、
寝たりしたらネガ感情は消え去るww

高次元のすんげーーーーー楽しいとこに
オタク、いっきまーーーす!!!!!!!🌟💫💨ww


◆最後に
こんなふざけたかんじで綴りましたがww
ハイヤーセルフさんや
他のライフワーカーさんにおこられっかな!?
ドキドキ!
としておりますが、
なんか夜中突然
書きたい!!!!!
届けたい!!!!!!
とピーンとしてしまったので
今4時過ぎましたがw
一気にしたためました。

どれだけの人に届くかは分からない。
これ見ても余計ファ??と思う方も居ると思うw

でも、私自身のためでもありますし、
ぼんやりでもなんかそうなんだー
と少しでも何かが伝わったりしたら
まあ嬉しいな〜と😊

では…
ここまで読んでいただき
ありがとうございました😊✨✨