見出し画像

トライアンドエラー

おはようございます。みほです!

noteの夜更新がなくなった初日である昨日ですが、どんな感じだったかというと、すごく快適でした。

昨日は職場の会議が夜あったので、個人活動としては調べ物するだけに留まりましたが、身体の調子も含めてスケジュールを柔軟に組めたので精神的なストレスは普段よりかなり少なかったです。

今日からはまたやることリストを作って自分のペースで活動していきます。

休憩の入れ方も私にとっては課題なので、そのあたりも調べていこうかと思います!

【本日のやることリスト】
・自己理解ワーク復習
・目標設定定義学習
・読書

火曜日、今日も頑張っていきましょう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?