見出し画像

「その色の帽子を取れ -Hackers' Ulster Cycle-」販売を開始しました

今年は市街地に降りてきたクマが多いことを憂慮しています。
あ、どうも、梧桐です。

本日、著作が発売されましたので買ってくれると泣いて喜びます。
書籍情報はこちらになります。

イラストはイドラ ファンタシースターサーガなどで活躍中の、美少女、SF、ダークで重厚な世界観を得意としており、化学的に安定しているO-ds!様にご担当頂きました。素晴らしいイラストに感謝の一言です。ありがとうございます。

推薦文は『なれる!SE』の夏海公司先生からお寄せいただきました。ありがとうございます。作品世界がもし一致していいたら、室見さんたぶん3日くらい徹夜だと思います。すいません。

店舗特典情報はこちらです。メロンブックスとゲーマーズでそれぞれマジメなSSとふざけたSSを書きました。つまりまだ読んでいない方は3冊買ってくれてもいいということです。

キミラノからレビューをいただきました。ありがとうございます!

サイバーセキュリティ小説の大先輩、一田和樹先生からもレビューをいただきました。ありがとうございます!

ところでこの記事を書こうとしていた時にコピペをミスって、つい最近デビューした友人の西山さんのTwitter小説「パワー・アントワネット」を張り付けるところでした。あぶねえ。

夢と勇気と爆笑に包まれる良作なのでこっちも読もうね。

それではどうぞよろしくお願いします。
梧桐でした。



クマを素手で倒すためにサポートをお願いします。