見出し画像

たった8つの方法でお金も恋愛も全て叶う~潜在意識×引き寄せ

✅潜在意識は使えるの?
✅引き寄せの法則とは違う?
✅活用方法がわからない

こんな悩みを解決します。

【結論】すべての出来事は潜在意識が引き寄せている。

ビジネスにおいても、年収2000万円以上の人で潜在意識を意図的に活用していない人は皆無といわれます。

そんな話は迷信だろうと思うあなたは、あまりにも凡人。私もその凡人でした。

しかし、この世の中は非科学的なことで成り立っているのです。科学的に証明できることなんて一部です。

逆にいえば、潜在意識を活用しない限り、決して成功の領域にはいけないという事。

誰でもすぐに実践可能な方法を解説するので是非チェックしてみてください。


この記事のもくじ(クリックでジャンプ)



すべては潜在意識が引き寄せる


何気ない出来事から人生の大きな局面まで、すべては潜在意識が引き寄せています。

運命とは潜在意識に刻まれたプログラムのようなもの。
ならば潜在意識が書き換われば運命が変わるということですね。

五感から潜在意識に入るすべての情報をプラスに変えましょう。


潜在意識を洗う


潜在意識の本を読んで実践しても成果が出ない人がいます。

その理由は「汚れ」。
潜在意識はプラスかマイナスか、ポジティブがネガティブかの判断ができません。

効果が出ない人はマイナスのインプットがこびり着いているというわけです。
まずはクリーニングから始めましょう。

方法は次のとおり実にシンプル。

夜寝る前、ただただ楽しいことを想像しながら眠りにつくようにする。
目覚めたらまた楽しいことを思い浮かべ、ワクワクする気持ちを感じながら起きること。

これを、毎日7 日 7 晩 7 朝続ける。
たったこれだけで過去に溜めたマイナスが浄化されます。

但し、必ず8日間連続で行うこと。一日も飛ばしてダメです。
もし1日でも途切れた場合は初日からやり直し。 

これがしないままで他の方法を試しても意味がないので、必ず実践してくださいね。


使う言葉を選ぶ


日本は言霊(ことだま)の国といわれます。
普段使っている言葉があなたという人間そのもの。

使う言葉はなりたい自分から逆算して選ぶようにしましょう。

例えば、1人でいる時には好きな言葉を連呼するといいです。
コツとしては「単語」で連呼すること。

アファーメーションも挫折する人が多いですが、理由は文章だから。

単語の方が圧倒的に威力があるのです。


✅楽勝楽勝楽勝楽勝楽勝・・・
✅余裕余裕余裕余裕・・・

こんな感じで呪文のように唱えるだけで脳に強く働きかける事ができます。


脳に話しかける


自分と対話するのとは少し違って、自分の脳に話かけてください。
脳は心とは違い使いこなすべき「道具」であるという意識です。

脳の構造は天才も凡人も同じ。

自分の脳に、
「自分も天才と同じ脳構造なのに出来ないのはおかしい」

と声かけしてサボらせない事が大切です。

病気も脳が作り出しているので、
「脳よ、病気はお前がやってる事はわかってるぞ」

と言い続けると病状は治っていくそうですよ。

仮に効果がなくても何のリスクもありませんから、騙されたと思ってやってみてください。


本を並び替える


自宅の本棚に何気なく並んでいる本も無意識のうちに脳に影響を与えています。

成功者には本棚の並び順も意識して操作している人が多いです。
タイトルの文字が視界に入るだけで潜在意識は反応しているというわけですね。

本屋や図書館をフラっと歩くだけでも潜在意識にとっては十分な情報収集になります。

散歩で見る景色さえも視覚からの情報収集といえますから、普段歩く道も意識して綺麗な場所を選ぶようにするといいですね。


愛用品にパワーを宿す


潜在意識を上手に活用する人はプラシーボ効果を馬鹿にしません。
プラシーボは新薬の開発現場でも使われているほど科学的根拠のあるもの。

粗末な開運グッズや霊感商法にハマるのは良くないですが、普段愛用するものに念を込めてゲンを担いだりすることはとても効果的です。

「勝負ネクタイ」など、自分の愛用品を潜在意識を刺激するアイテムにアップデートしてしまうというわけですね。


待ち受け画面も超重要


一日に何十回と開くスマホの待ち受け。

その小さな画面が脳に及ぼす影響は強大で、人生を変えると言っても過言ではありません。

最強の待ち受け画面は自分の「爆笑顔」です。

どんなにウザい事があっても、スマホを開けば爆笑の自分がいるのですから一瞬にして立て直せます。

自分の爆笑顔はちょっとハードルが高いという場合は子供や恋人の笑顔に頼るのもいいですね。


お金の匂いを嗅ぐ


五感の記憶強度でもっとも強いのは嗅覚です。
お金の匂いを楽しむことは強烈なサブリミナル効果があります。

日本人はお金を求めることは卑しいと考える人が多いですが、そういう人ほどやってみてください。

お金を求めることに抵抗があるのは潜在意識の力を萎縮させる原因の1つ。

極度に下ネタを嫌う人も同じで、異性に対する潜在的ブロックが恋人の引き寄せを邪魔します。

匂いフェチは変態っぽいイメージがありますが、活用次第で脳に多大な好影響を与えられることは知っておいて損はないでしょう。


私は王子(お姫)様


モテる男は自分は王子だと思っています。
女性も然りで、お姫様には多くの男たちが群がるもの。

露骨にナルシストになれということではなく、あくまでセルフイメージの話です。

上杉謙信は自分を毘沙門天の化身だと信じていたという話は有名。
思うのは自由ですから、自分の都合の良い肩書きを自分に付けましょう。

自分のことを王子と思える心と、しがない庶民としか思えない心ではどちらが幸せか?議論の余地はありませんね。


以上の8つ全部を使って人生が良くならないことはまずないと思います。
是非、今日から実践してみてください。

潜在意識の引き寄せパワーであなたの目的が叶いますように。

 
追伸
 
一気に潜在意識のすべてを学びたい方は私ネオのコンプリートマニュアルをどうぞ。
 
15000文字以上の内容すべてが具体的な実践方法という超中身の濃い内容です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?