人種統合計画

・移民の受け入れ
・日本人は増えない説
・AIで生産性が上がるデータがあるにも関わらずいろいろな理由を付けてやらない
などから恐らく、将来的に人種を統合させる計画なんじゃないかと思う🤔
メリットは戦争が起きにくくなる(移民を入れる段階でも、祖国の人間は撃ちづらい)だけど、まあ同人種同士でも戦争起きる時は起きるんだよな😰(あと人種いじめをなくすとかもありそう。いじめも同種族関係なく起きるけど)
なんにせよ全ての人種が混ざり合う頃には儂は生きてはいまいが👼

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,106件

#探究学習がすき

7,522件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?