見出し画像

【お知らせ】BIGなサプライズです。

チャオズ!どうも餃子くんです。

この間、高校二年のときのクラスの何人かとzoom飲み会をした際に、ある友人がブログの内容が大学の講義で役に立ったと言ってくれました!知らないところでも意外と役に立っていたことを実感でき、なんともうれしい気持ちになりました。

新しい記事についてですが、現在鋭意インプット中です。面白い内容が書けそうなので、あと少しお待ちいただければと思います!

・・・

はいっ 本題なんですが、タイトルにある通りお知らせがあります。

なんと、この度、、、

(ドラムロール...)

(ジャンッ!!!)


餃子くんのLINEスタンプを作りましたー!!!


いらねーーーー!!!!!!! (。^ー^)//イラネェ


今月頭くらいから作ってたんですけど、なかなか審査が通らず、しかも友人がすげークオリティ高いやつ先にリリースしてて二番煎じみたいになってしまいました!!

誰が欲しいのかわからないけど、とりあえず、使い勝手はそこそこだと自負してます。

使いたい人も、いらない人も是非下記のDLリンクから課金(50コイン)していってください!※LINEスタンプはスマホアプリで作成したため、収益化はしていません。

URL: https://line.me/S/sticker/11917205

あと一、二時間くらいすればラインストアにも反映されると思います。
「餃子くんNEO」か「Neo Dumplings」をクリエイターのところで検索すればおそらく出てくるはずです!

・・・

今日はなんかブログって感じではないんですけど、この辺にしてコロッケ作ってきます。いや餃子じゃないんかーい

ってね。最後まで読んでくれてありがとう。

そしてスタンプ買ってくれたそこの君、いいやつだよ。

ありがとね~じゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?