見出し画像

最近見つけた病理サイト2個

(1)どどたん先生のnote

note と Twitter で見つけフォローさせていただいている。正体を教えてはくれなかったが、note の内容をみるに、すごくできる病理医ということは分かります。note で記事を紹介していいかお聞きしたところ、快くご了承くださった。

(2)軟部腫瘍病理の部屋

こちらも書いている先生は不明であるが、軟部腫瘍の専門家であること間違いないだろう。すごくわかりやすい。


いずれも下記の病理診断プラットフォームに追加しておくので、参照されたい。

【病理医さのーと】メニュー
👉【病理医さのーと】の自己紹介
👉【病理医さのーと】のサイトマップ
👉【SANOTIC ARCHIVES】医療系サイトマップ

#病理医さのーと #病理診断 #病理学 #医学 #医療

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

サポートいただいた分は、サポートに使います。サポートの輪ができていくのに少しでも貢献できればと思います😊