見出し画像

#39 neo acoustic pavilion podcast/ネオアコパビリオン ポッドキャスト 2023.6.8  🔔思い出のサニートーク ネオアコの輪 ゲスト b-flower八野 英史さん スタジオライブ 「僕はもう小さな子供ではない」Five Beans Chup「アップルクランブル向きの午後」the beefields🔔デモ音源 「Claudia」

第39回 neo acoustic pavilion/ネオアコパビリオン ポッドキャストをお聴きいただいた皆様ありがとうございます。これからお聴きいただける皆さま、宜しくお願い致します<(_ _)>

第39回放送内容
🔔思い出のサニートーク ネオアコの輪 ゲスト b-flower八野 英史(はちの ひでし)さん スタジオライブ 
「僕はもう小さな子供ではない」Five Beans Chup
「アップルクランブル向きの午後」the beefields
🔔デモ音源 「Claudia」

世の中には2種類の音楽が存在します。
ネオアコとネオアコでないもの。
そんな日常に寄り添うネオアコの世界を一緒に触れてみませんか。

思い出のサニートーク ネオアコの輪 ゲスト b-flower八野 英史(はちの ひでし)さん スタジオライブ

ネオパビ始まりました、6月8日木曜日、第39回ネオコパビリオンポッドキャスト。本日は思い出のサニートーク ネオアコの輪 ゲストb-flower八野 英史さんのスタジオライブです!

(木村)スタジオライブに入る前に、八野さんから貴重なデモ音源をお預かりしていますので、一緒に聞いてみたいと思います。八野さん、どのような音源なのでしょうか?

(八野さん)これはちょっとお聴かせするのも恥ずかしいような音源なんですが、2000年頃、パソコンとかで打ち込みで曲を作り始めた頃に、ちょうどその頃ソフトロックとかを聴いていたこともあって、ちょっとそれ風の曲を作ってみようかなと思った曲ですね。いろんな曲に似てしまっているので、完全にボツにした曲ですけれども、そういうのもいいかなと思って今日は持ってきました。

(木村)ありがとうございます。それでは少し聴いてみましょうか。

デモ音源 「Claudia」

(木村)八野さん貴重な音源ありがとうございました。初出しですかね。

(八野さん)なんかイベントとかで渡っているかもしれないけど、普通には全く出ていないですね。

(テキーラ)なんかアリなんじゃないの、こういうの。

(八野さん)アリですか?中村さんがそういうなら、アリだよね。

(木村)中村さん、アリですか?

(中村)八野さんの声質に合ってますよね。やたらハマっている。

(八野さん)なんかこんなんでよかったらやろうかな、ほんなら。

(中村)なんかカート・ベッチャーっぽい声の感じだなと思って。
あのThe Millenniumとかの、結構ハイトーン。すごいソフトロックっぽい。
すごいハマってますね。

(木村)ハマってますね。音源と声が全てマッチしてる感じ。

(八野さん)必死で打ち込んだやつ、ピアノちゃんと弾けへんから。

(中村)これまた別のユニットというか、別で出したら面白そう。

(八野さん)でも、the beefieldsではこういうことですけどね、結局
そういうやつを出していってる感じですけどね。

(中村)すごいよかったですね。貴重です。

(八野さん)それはよかったです。喜んでいただいて何よりです。

スタジオライブ 
「僕はもう小さな子供ではない」Five Beans Chup
「アップルクランブル向きの午後」the beefields

b-flower八野 英史さんinfo


次回のDJイベントinfo 2023.6.17

neo acoustic pavilion vol.29

neo acoustic pavilion vol.29
2023.6.17 sat 高円寺ディスクブルーベリー
17:00〜
charge free

Guest DJ's
ツチノコ(元B_eady)
twinkle
yk

DJ's...
tequila kubota
kimura tin tin duffy(the laundries / diogenes club)
なっかむ(*blue-very label*/disques blue-very)

17:00~17:20 tequila kubota
17:20〜17:40 nakamu-lab
17:40〜18:00 kimura tin tin duffy
18:00〜18:30 yk
18:30〜19:00 twinkle
19:00〜19:30 ツチノコ(元B_eady)
19:30〜20:00 yk
20:00〜20:30 twinkle
20:30~21:00 ツチノコ(元B_eady)


ライブイベントのお知らせ

neo acoustic pavilion vol.31

neo acoustic pavilion vol.31
2023.7.23 sun @高円寺JIROKICHI
door 2500yen+1drink
13:00 Open

Act
Snow Sheep
Cycling In Marmalade
The Laundries

DJ tarai(play only cassette)

チケット予約はDMにて承っています!

@neoacopavilion


neo acoustic pavilion podcast(ネオアコパビリオン ポッドキャスト)
2022年9月15日  配信スタート!!
パーソナリティーはtequila kubota(テキーラ久保田)、kimura tin tin duffyこと木村 (the laundries / diogenes club) 、nakamu-lab こと中村(*blue-very label*/disques blue-very)が努めさせていただきます。
ネオアコにまつわる音楽、映画、雑誌、イベントなど、時にゲストを交えながらお話しします。
毎週木曜日 20時30分~ 是非お聴きください(^^♪


Twitterメッセージはこちら↓

@neoacopavilion

協賛は、DISQUES BLUE-VERY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?