見出し画像

オンラインでねんど教室できるかな?

こんばんは。

子どもねんどアート教室をオンラインで

やりはじめました。

今月はあじさい作りです。

画像1

ちゃんとママさんと一緒にパソコン画面を見てくれています。


画像2

完成した写真も送ってくださいました。

「かなり独創的」とママさんは、おっしゃってましたが、1歳半の男の子、力強くにぎにぎした後がみえます。

自分なりに頑張って作ったのでしょう!

素晴らしい❣️手指を沢山使ったので脳にも刺激が沢山あったと思います。「集中してやってました!」との感想もいただきました。


親子でねんどアートを楽しむ時間のお手伝いができて嬉しい一日でした。^ - ^



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは 子ども達のねんどアート 活動費に使わせていただきます!