見出し画像

自己紹介

はじめまして。らいむです。

都内在住のどこにでもいる20代限界OLです。

何となく始めたので、何となくやめるかもしれません。

この自粛生活でTwitterばかり眺めていたら、長い文章の読み書きがすっかり出来なくなってしまいました。noteでのアウトプットを通じて文章力強化を目指します。あとは、同じような想いを抱えてる人と繋がったり、いろんな価値観に触れたいです。

でも、難しいなあ。自己紹介と決まっているトピックですら何を書いたら良いのか戸惑う。


らいむってこんなひと

1994年生まれ関西育ち、大学卒業後就職を機に東京へ。

小学生の頃はクラシックバレエと習字を習うも、今はどちらとも離れているので習い事止まり。

中学生〜高校生の時は吹奏楽部、外部の吹奏楽団に所属。勉強はほとんどせず頭の中は音楽の事ばかり。家ではモンハンばかりする。

大学生の頃は一瞬JAZZ部に入ったのち、WEBデザインを学んでイベントのフライヤーやポスターを作成。そこで色彩学に興味を持ち、卒論を書く。

モラトリアム期を抜け出せないまま、現在何となく法人営業をしている。社会人になってからは色々と悩むことが増え、転職、心療内科通院経験済み。スキルアップのため資格取得に勤しんでいる。


めちゃくちゃ文化系ですね???????


好きなもの・こと→映画、ゲーム、二度寝、お酒を飲む、サイクリング、銭湯、可愛い服を買う、海外旅行

嫌いなもの・こと→虫、ジェットコースター、きのこ、宴会


何の特徴もないな?????


こんなところでしょうか。めちゃくちゃテンプレ回答だな…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


色々と書き連ねても、一番の幸せはおうちでごろごろ映画観たりゲームしたりすること

…だったけど長い自粛生活でよく分からなくなってしまったな。

色んな変化を楽しめる人間でありたいので、このnoteもうまく使っていきたいね。ということでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?